SHINHWAエリック、健康悪化説を否定 「育児をしていて太った」

SHINHWAエリック、健康悪化説を否定 「育児をしていて太った」

 【NEWSIS】SHINHWAのメンバー、エリックが最近浮上した健康悪化説を否定した。

 エリックは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「あの写真は育児初期だったので、あまり眠れないときだったと思う」とした上で「酒の席で(写真撮影を)求められ、断るのも心苦しいし、そのまま撮ったんだけど、そんなにおかしいかな」とコメント。さらに「あれくらいならいい方だ。98キロまでいった。家族3人、和やかに暮らしている。心配してくれてありがとう」と述べた。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

 オンラインコミュニティには前日、エリックの写真が1枚投稿された。公開された写真を見ると、エリックは普段の姿とは異なり、だいぶ体重が増えたようで、健康に問題があるのではないかという声が上がっていた。

 なお、2017年に女優ナ・ヘミと結婚したエリックは、今年3月に息子が誕生した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース