東方神起チャンミン「ユンホとは主従関係…僕は使用人」=『驚きの土曜日』

東方神起チャンミン「ユンホとは主従関係…僕は使用人」=『驚きの土曜日』

 【Pickcon】音楽バラエティー番組『驚きの土曜日』(tvN)にデビュー20周年を迎えた東方神起が出演する。

 16日夜7時30分から放送される『驚きの土曜日』には、東方神起のユンホとチャンミンが出演し、愉快で息の合ったところを披露する。

◆【写真】東方神起チャンミン&ユンホ 仲良く久々2ショット=『共助2』VIP試写会

 『驚きの土曜日』に出演するたびに名言を残してきたユンホは、この日も「名言自販機」らしい姿を見せつける。前もって名言を考えてきたというユンホは「きょうのテーマは『タイミング』だ。変化のためにはタイミングが重要だ」と説明し、共感を得る。

 一方、チャンミンは「ユンホと僕は主従関係だ。ユンホがお坊ちゃまなら僕はユンホに仕える使用人」と話し、笑いを誘発。その後に行われる書き取りでも、チャンミンはしきりに「ユンホの意見に従う」と言い、笑いを誘う。

 なお、『驚きの土曜日』は毎週土曜日の夜7時30分から放送中。

東方神起チャンミン「ユンホとは主従関係…僕は使用人」=『驚きの土曜日』

東方神起チャンミン「ユンホとは主従関係…僕は使用人」=『驚きの土曜日』

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース