チョ・ヨジョン、目がきらきらの卒園写真公開 「ドラマの小物用写真を探していたんだけど」

チョ・ヨジョン、目がきらきらの卒園写真公開 「ドラマの小物用写真を探していたんだけど」

 【NEWSIS】女優チョ・ヨジョンが子どものころの姿を公開した。

 チョ・ヨジョンは14日、ソーシャルメディアに「ドラマの小物用写真を探していたんだけど、ろくな写真が見つからず」と書き込み、幼稚園の卒園時の写真を公開した。

◆【写真】チョ・ヨジョンの美背中にうっとり!=釜山映画祭

 写真でチョ・ヨジョンは、子どものころからはっきりした目鼻立ちをアピール。「かなりほっぺたがぷっくりしている」と書き込み「急に年齢を実感し、若干の現実自覚タイムみたいな」とコメントした。これに女優オ・ナラは「きらきら。すごくキュート。幼いころから別格の、天上の女優顔」と称賛した。

 1981年生まれのチョ・ヨジョンは97年に雑誌モデルとしてデビューした。映画『吸血刑事ナ・ドヨル』(2006)、『春香秘伝 The Servant』(2010)、『情愛中毒』(2014)、『パラサイト 半地下の家族』(2019)、ドラマ『99億の女』(2019-20)、『ハイクラス~偽りの楽園』(2021)などに出演した。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース