離婚発表したチェ・ミンファンが近況報告、FTISLANDのメンバーたちとポーズ

離婚発表したチェ・ミンファンが近況報告、FTISLANDのメンバーたちとポーズ

 【NEWSIS】ロックバンドFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンが離婚を発表した後、近況を伝えた。

 チェ・ミンファンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「FTISLAND」という書き込みとともに、メンバーのイ・ホンギ、イ・ジェジンと撮った動画を掲載した。3人は親指を立てて笑顔を浮かべながら写真撮影に臨んだ。あるインターネットユーザーは「家族写真みたいですごく和やか」とコメントを書き込んだ。これに先立ち、FTISLANDは10日にリメイク曲「Meeting」を発表した。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 なお、チェ・ミンファンは2017年、女性アイドルグループLABOUMのメンバーだったユルヒとの交際を認めた。翌年5月に第1子となる息子が誕生し、同年10月に結婚式を挙げた。そして2020年2月に双子の娘が誕生したが、今月4日に離婚を発表した。

 チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは「慎重に悩んだ末に離婚を決め、離婚調停手続きを進めているところ。3人の子どもの親権はチェ・ミンファンが持つことで合意した。突然のお知らせで、2人を応援してくださった方々にご心配をおかけして申し訳ない」とコメントした。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース