チョン・ボミが母親に 「結婚するやいなや妊娠」

チョン・ボミが母親に 「結婚するやいなや妊娠」

 【NEWSIS】女優チョン・ボミ(36)が母親になる。

 チョン・ボミは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で妊娠を発表した。4年間にわたる交際を経て、今年6月に一般男性と結婚式を挙げたのだが、そのころ妊娠したようだ。現在妊娠7カ月で、安定期に入っている。チョン・ボミは「結婚するやいなややって来てくれたポクポク(胎児名)」とした上で「ママはギリギリまで一生懸命に仕事をするつもりだから、元気に過ごして、来年この世に出てきて会おうね」とつづった。

◆【写真】チョン・ボミ、ラブリーなウエディング写真公開

チョン・ボミが母親に 「結婚するやいなや妊娠」

 チョン・ボミは13日にエコー写真を公開した。「ついに顔を見せてくれたポクポク。はっきりと正面は見えなかったけれど、かわいいおでこと横顔を見せてくれただけでもママはとても満足だった3Dエコー写真。足の指に力を入れて、両手で顔もこすって、足をつかんで遊ぶ姿も不思議だけど、何よりもどこかわたしと似ているような姿が一番不思議で、しばらくあっちを見たりこっちを見たり…。ずっと少し小さかったんだけど、週数にちょうどピッタリ合わせるようにすくすく成長してくれてありがたい910グラムのポクポク。残りの3カ月も元気に過ごそうね」

 なお、チョン・ボミは声優出身のタレントチョン・ウン(1938-2005)の孫だ。2009年のデビュー作である映画『重量★ガールズ キングコングを持ち上げろ!』で重量挙げ部の主将ヒョンジョン役を演じ、顔を知られるようになった。映画『スパイな奴ら』(2012)、『救国の鋼鉄隊列』(2012)、『君に泳げ!』(2013)などにも出演している。今年2月には、自ら演出した舞台が大学路で上演された。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース