(G)I-DLEミンニ、突然の体調不良により「ジングルボール」のステージ途中で退場

(G)I-DLEミンニ、突然の体調不良により「ジングルボール」のステージ途中で退場

 【Pickcon】(G)I-DLEミンニの健康状態と今後のスケジュールに関して告知が行われた。

 Cubeエンターテインメントは13日、グローバル・ファンクラブライフ・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」内の(G)I-DLEコミュニティに、ミンニの健康状態に関する告知事項を掲載した。事務所によると、ミンニは米国現地時間で12日(火曜)に行われた「ジングルボール」フィラデルフィア公演において、突然の体調不良によりステージの一部をこなすことができず、退場した。

◆【写真】(G)I-DLEミヨン&ミンニ、人形のようなビジュアル

 これについてCubeエンターテインメント側は「ミンニは、待っていてくださったファンの皆さんと最後まで一緒にいようという強い意志を見せたが、当社はアーティストの健康のため十分に安静を取ることができるよう、すぐに措置を取った」とし、「ファンの皆さんにご心配をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、今後予定されているスケジュールはアーティストの健康を最優先事項として考慮し、運営および変更された日程はあらためてご案内する予定」と伝えた。

 ミンニが所属する(G)I-DLEは、今月15日に放送されるKBS2『ミュージックバンク・グローバル・フェスティバル』に出演する。ミンニはメンバーのウギ、IVEのリズ、イソとのコラボレーションのステージも予告している。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース