ソン・ユリ、夫の騒動から9カ月ぶりSNS投稿…変わらぬ美しさ

ソン・ユリ、夫の騒動から9カ月ぶりSNS投稿…変わらぬ美しさ

 【Pickcon】女性アイドルグループFin.K.L出身の女優ソン・ユリが近況を伝えた。

 ソン・ユリは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にカメラの絵文字とともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、鏡を見ながらメイクをするソン・ユリの姿が収められており、変わらぬ美しさが目を引く。

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

 これは、3月に誕生日を祝ってくれたファンたちからのプレゼントを公開して以来、ソン・ユリが久しぶりに投稿したものだ。ソン・ユリは、元プロゴルファーの夫アン・ソンヒョンに暗号資産(仮想通貨)をめぐる裏取引上場疑惑が浮上し、詐欺罪などで在宅起のまま訴されて以降、自分のインスタグラムに投稿してこなかった。しかし、10月に同じくFin.K.Lのメンバーだった歌手イ・ヒョリのインスタグラムを通じて近況が公開され、自分のアカウントでもおよそ9カ月ぶりに近況を伝えた。

 なお、ソン・ユリは2017年にアン・ソンヒョンと結婚し、2022年1月に双子の女の子を出産した。ソン・ユリの夫は暗号資産取引所「Bithumb」の実質的なオーナーとされるカン・ジョンヒョン氏と親しいことが知られており、「Bithumb」の社員と共謀し、仮想通貨業者から数十億ウォン(数億円)相当の金品を受け取った疑いが持たれている。また、カン・ジョンヒョン氏は7月、お金を返さなかったとしてアン・ソンヒョンを含め3人を相手取り告訴状を提出したことが報じられた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース