ハン・ジミン、恵まれない人のため5000万ウォン寄付 「寒くなってきたので助けになりたい」

ハン・ジミン、恵まれない人のため5000万ウォン寄付 「寒くなってきたので助けになりたい」

 【Pickcon】女優ハン・ジミンが、恵まれない人や一人暮らしの高齢者たちが無事に冬を乗り越えられるよう、希望ブリッジ全国災害救護協会に5000万ウォン(約553万円)を寄付した。

 ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「寒くなってきたので、高齢の皆さんにとって少しでも助けになりたいと思い、支援することになった」と、寄付することになったきっかけを説明した。

◆【写真】ハン・ジミン+自然+ジュエリーが調和…「魅惑の美しさ」

 ハン・ジミンは高額支援者の集まり「Honors Club」のメンバーで、昨年末にも一人暮らしの高齢者たちの暖房費支援のため希望ブリッジに5000万ウォンを寄付し、恵まれない人たちのため地道に善行を繰り広げている。

 なお、ハン・ジミンは新ドラマ『挨拶する仲』(SBS)=仮題=の撮影を控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース