徴兵:入隊する防弾少年団JIMIN、丸刈り姿公開 「元気に行ってきます」

写真=JIMINの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=JIMINの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMINが入隊を前に、髪を短くした姿を公開した。

 JIMINは11日、グローバル・ファン・コミュニティー・アプリ「Weverse」を通じて「行ってきます」というタイトルで16分ほどのライブ配信をした。JIMINはこの日、「髪を短くしたら実感がわいてきて、行く前に皆さんにごあいさつしなけばと思い、やって来ました」と配信理由を打ち明けた。

◆【写真】防弾少年団JIMIN、洗練されたファッション&キュートな笑顔

 JIMINは最初に帽子をかぶって登場したが、配信中に帽子を取って丸刈り姿を公開した。特に、髪を丸刈りにしたことで一段と若々しいビジュアルを誇っており、目を引いた。

 また、JIMINはファンたちのため「準備していたことがあるんだけど、分かりません。僕もやりたいことをずっと悩んで考えていて、結局自分がやりたいことを準備したんだけど、皆さんに気に入ってもらえるかよく分かりません」とした上で「入隊したらいろいろ振り返り、皆さんに対する感謝、ありがたさ、空いた穴を痛切に感じてきます」とコメントし、準備したコンテンツがあると打ち明けた。

写真=JIMINの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=JIMINの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの

 最後にJIMINは「行ってきます」と話し、「元気に行ってきます。途中、近況を伝えられるようなら、何らかの形でお伝えします。戻ってきたら会いましょう。おもしろく格好いい姿でまたお会いしましょう」とあいさつした。

 なお、防弾少年団は12日にJIMINとJUNG KOOKがそろって入隊し、メンバー全員が軍隊による空白期に突入する。昨年12月のJINの入隊を皮切りに、J-HOPE、SUGA(代替服務)が兵役に就き、11日にはRMとVが入隊した。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース