イ・ジア、BLACKPINKロゼ&キム・ゴウンと三人で遊園地へ? 帽子を深くかぶっても美しさ隠せず

イ・ジア、BLACKPINKロゼ&キム・ゴウンと三人で遊園地へ? 帽子を深くかぶっても美しさ隠せず

 【Pickcon】イ・ジアがBLACKPINKロゼ、キム・ゴウンと遊園地に出掛け、楽しいひとときを過ごしたようだ。

 イ・ジアは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にさまざまな絵文字とともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】イ・ジア、本当に45歳? 童顔ぶりと見事な腹筋アピール

 公開された写真を見ると、海外の遊園地を訪れたイ・ジアの姿が収められている。ナチュラルなウエーブヘアのイ・ジアは帽子を深くかぶっていて、飾らぬ姿ながら欠点のない美しさを誇っており、目を引く。特に、イ・ジアはBLACKPINKロゼとキム・ゴウンをタグ付けしており、三人が一緒に遊園地を訪れたものとみられる。

 投稿を見たインターネットユーザーたちは「この世で最高の女性」「投稿待ってました」「新ドラマ期待しています!」「たびたびアップデートしてください」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ジアは来年1月31日から放送予定の新ドラマ『最高の解決士』(JTBC)に出演する。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース