RMとVの入隊にBTSメンバー全員が同行…「ワールドワイドの義理」

RMとVの入隊にBTSメンバー全員が同行…「ワールドワイドの義理」

 【Pickcon】防弾少年団の全メンバーが、入隊するVとRMの見送りに参加した。

 「マイデイリー」側は11日、「防弾少年団全員が論山で再び集結した」とスクープした。

◆【写真】入隊直前BTS・V、丸刈り姿を公開…除隊は2025年6月

 この日、防弾少年団メンバーのVとRMが忠清南道の論山訓練所に入所した。その際、計6台の車が訓練所へ入る様子がキャッチされた。同メディアは、防弾少年団関係者の話を引用して「今回のVとRMの入所に、防弾少年団の全メンバーが時間を合わせて同行した」と報じた。

 11日にRMとVが入隊したのに続き、12日にはJIMINとJUNG KOOKが、最年長メンバーのJINが助教として服務している新兵教育隊(第5歩兵師団)に入所する。これでメンバー全員が国防の義務を履行することになった防弾少年団。2025年6月ごろにメンバー全員の除隊(予備役へ転役)が完了する予定だ。

◆【写真】BTSのRMとV、11日にそろって入隊…「論山訓練所の入隊現場」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース