チェ・ジュニ、亡き母の友人オム・ジョンファと仲良し2ショット…欠点なき美しさ

チェ・ジュニ、亡き母の友人オム・ジョンファと仲良し2ショット…欠点なき美しさ

 【NEWSIS】故チェ・ジンシルさんの娘でインフルエンサーとして活動しているチェ・ジュニが、歌手で女優のオム・ジョンファとの仲睦まじいツーショットを公開した。

 チェ・ジュニは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「愛らしいディーバ、クイーン」と書き込んだ。あわせて投稿した写真を見ると、チェ・ジュニがオム・ジョンファのコンサートの控え室でさまざまなポーズを取っている姿が収められている。オム・ジョンファとチェ・ジュニはそれぞれファーの帽子やファー・コートを身に着け、美しい姿を見せつけている。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真…その理由とは

 特にオム・ジョンファは、チェ・ジンシルさんが生前親しくしていたことから、チェ・ジュニとのツーショットはほほ笑ましい。写真を見たオム・ジョンファは「わたしたちお似合いだね。かわいいジュニ」とコメントを書き込んだ。また、インターネットユーザーたちは「女王さまとお姫さま」「二人ともすごくキレイです」「おおすごい、二人一緒で愛らしい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、オム・ジョンファは9日・10日の両日、ソウル市内の蚕室学生体育館でコンサート「招待」を開催した。

チェ・ジュニ、亡き母の友人オム・ジョンファと仲良し2ショット…欠点なき美しさ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース