徴兵:防弾少年団V、最年少メンバーJUNG KOOKと丸刈り&上半身裸でビデオ通話

徴兵:防弾少年団V、最年少メンバーJUNG KOOKと丸刈り&上半身裸でビデオ通話

 【Pickcon】11日に入隊する防弾少年団(BTS)のメンバー、VがJUNG KOOKとのビデオ通話の画面をキャプチャーし、公開した。

 Vは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「先に行っているよ。あした気を付けて入隊しろよ」という短いコメントを添えて写真を掲載した。

◆【写真】入隊直前BTS・V、丸刈り姿を公開…除隊は2025年6月

 公開された写真を見ると、グループの最年少メンバーJUNG KOOKとビデオ通話をするVの姿が収められている。一日違いで軍隊に入隊することになった二人は、丸刈りで上半身裸になっている。りりしい表情で見つめ合うVとJUNG KOOKのツーショットが目を引く。

 なお、Vは11日、RMとともに論山訓練所に入所する。Vは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願したと伝えられている。一方、JUNG KOOKは12日、JIMINと一緒に、メンバーのJINが助教として服務している新兵教育隊に入所する予定だ。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>