BTSメンバー2人がきょう入隊 「第2章期待して」

BTSメンバー2人がきょう入隊 「第2章期待して」

【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループBTS(防弾少年団)のRM(アールエム)さんとV(ブイ)さんが11日、兵役のため陸軍に入隊する。

 12日にはJIMIN(ジミン)さんとJUNG KOOK(ジョングク)さんが入隊する予定で、7人のメンバー全員が兵役に就くことになる。JIN(ジン)さんは昨年12月に、J-HOPE(ジェイホープ)さんは今年4月に入隊。SUGA(シュガ)さんは9月、社会服務要員(兵役代替服務制度の一つ)として兵役に就いた。

 Vさんは今月5日、ファン向けコミュニティーアプリのWeverse(ウィバース)で「わくわくしている」として、「一緒に(軍隊に)入る人たちは私より年下かもしれないが、彼らと話し合って新しいものも得られると思う」と期待を示した。RMさんも「(軍隊で)何かを学んで帰ってきたとき、BTSとして伝えたい話やエネルギーがたくさんたまっているはずなので、真の第2章を期待してほしい」と語った。

 また、2人はファンに対し、見送りを控えるよう呼び掛けた。

 今回入隊する4人の除隊は2025年6月の予定だ。メンバーと所属事務所は25年のグループ活動再開を目指している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース