KARAニコル、スンヨン、ジヨン、ヨンジの仲良し4ショットにギュリがジェラシー「私抜きで日本に」

KARAニコル、スンヨン、ジヨン、ヨンジの仲良し4ショットにギュリがジェラシー「私抜きで日本に」

 【Pickcon】ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ニコル、ジヨン、スンヨン、ヨンジの4ショットが公開された。

 これはニコルが9日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「スンヨン姉さんchu!」と書き込み、4人が会った時の写真をアップした。写真を見ると、スンヨンを中心に両サイドにユーモラスな表情の末っ子2人がいて、ニコルは「Chu」というタイトル通り、キスをしようとしている。

◆【写真】KARA、華やかさVS穏やかさ…一段と成熟したビジュアル

 ただ、ギュリがいないのが寂しい。ギュリはこの日、インスタグラムに「私抜きで日本に行って…」と冗談交じりのコメントを投稿、これにスンヨンは「お姉さんが韓国(で留守)を守ってくれているから」とハートマーク付きでリプライしてほっこりさせた。

 KARAは昨年、デビュー15周年を迎え、完全体で活動した。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース