チョン・ヘソンが顔とひざにけが 「アスファルトでずるっとすりむいた」

チョン・ヘソンが顔とひざにけが 「アスファルトでずるっとすりむいた」

 【NEWSIS】女優チョン・ヘソンが顔にけがをしたと打ち明けた。

 チョン・ヘソンは今月5日、ソーシャルメディアに「転んでしまって、鼻筋とひざをアスファルトでずるっとすりむいた。みんな、転ばないでね。用心また用心。毎日毎日ドレッシングを受け取りに通ってます」と書き込んだ。

◆【写真】シック&ナチュラルなチョン・ヘソン=「CeCi」

チョン・ヘソンが顔とひざにけが 「アスファルトでずるっとすりむいた」

 その後、8日にチョン・ヘソンは「クリスマスが近付いている。みんな転ばないように気を付けて」と書き込んだ。併せて公開した写真には、鼻筋に傷跡があるチョン・ヘソンの姿が収められている。

 これを見たネットユーザーらは「きれいな顔に傷が。すごく残念。早くよくなってくださいね」「早く治ることを祈っています」「傷跡あってもきれいですよ」等のコメントを付けた。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース