少女時代テヨンのサイン会で男性ファンが騒動…「アルバム投げつけられたのが忘れられない」

少女時代テヨンのサイン会で男性ファンが騒動…「アルバム投げつけられたのが忘れられない」

 【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のリーダーでソロ歌手としても活動しているテヨンが、ファンサイン会での騒動について口を開いた。

 テヨンは8日、ファンコミュニティに「さっきびっくりしたのはさておいて、私が本当に一生懸命作ったアルバムなのに、私の前で投げつけられたのが忘れられない」とつづった。

◆【写真】少女時代テヨンのロマンチックなビジュアル=「COSMOPOLITAN」

 音楽関係者によると同日、テヨンの5枚目のミニアルバム『To.X』のリリース記念ファンサイン会が行われた。ある男性ファンが自分の順番になると、突然テヨンのアルバムを投げつけて「電話番号をよこせ」と大声を上げるなど騒ぎを起こした。その後、警備員とマネージャーが男性を取り押さえたことで、特に事故もなく済んだという。

 テヨンが11月27日に発表した『To. X』は、リリースと同時に韓国国内および海外のチャートでトップを席巻した。iTunesのアルバムチャートでは世界18地域で1位になり、中国最大規模の音楽プラットフォーム「QQ MUSIC」のデジタルアルバムチャート1位、韓国の主要CDチャートでもデイリー1位などの記録を打ち立てた。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース