チャン・ギヨン、キッチンカーを手配してくれたソン・ヘギョに「愛…いえ、好きです」

写真=SBS提供、チャン・ギヨンの「インスタグラム」より
▲ 写真=SBS提供、チャン・ギヨンの「インスタグラム」より

 【Pickcon】俳優チャン・ギヨンが、軍入隊前に作品で共演したキャストたちと相変わらず親交があることをアピールした。

 チャン・ギヨンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、ドラマ『今、別れの途中です』で共演したソン・ヘギョ、チェ・ヒソ、パク・ヒョジュから届いたキッチンカーの写真を公開し、「本当にありがとうございます。おかげで力がわき上がってきます」というコメントを添えた。

◆【写真】ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン主演『今、別れている最中です』制作発表会

チャン・ギヨン、キッチンカーを手配してくれたソン・ヘギョに「愛…いえ、好きです」

 さらに、キッチンカーの詳細を収めた写真を公開し、「愛…愛…いえ、好きです」と書き込み、笑いを誘った。特に、3人と相変わらず親交があることを見せつけており、ほほ笑ましい。チャン・ギヨンは『今、別れの途中です』を終えた後兵役に就き、今年2月22日に除隊した。

 なお、チャン・ギヨンは来年放送予定の新ドラマ『ヒーローではありませんが』(JTBC)で復帰する。人並みならぬ能力を持っているが誰も救えなかった男がついに運命の女性を救い出すというストーリーを描くファンタジー・ロマンス・ドラマ『ヒーローではありませんが』で、チャン・ギヨンはうつ病を患い超能力を失ってしまったポク・クィジュ役を演じ、新たな変身を遂げる。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース