年下の建築家と交際中の61歳ソ・ジョンヒが近況報告、一段と若々しく少女のよう

年下の建築家と交際中の61歳ソ・ジョンヒが近況報告、一段と若々しく少女のよう

 タレントのソ・ジョンヒ(1962年11月18日生まれ)が7日、クリスマスツリーの前で両手を合わせ、物思いにふけるような写真をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に掲載した。髪を結んだソ・ジョンヒは少女のような雰囲気を漂わせており、感嘆の声が上がっている。

◆【写真】がん闘病中のソ・ジョンヒがグラビア撮影、童話の主人公のよう

 ソ・ジョンヒは最近、年下の建築家と再婚を前提に交際していることが伝えられ、話題を呼んだ。弁護士でタレントの娘ソ・ドンジュも二人の仲を応援しており、恋人兼事業パートナーであるお相手の男性は、乳がんで闘病中だったソ・ジョンヒを、心を込めて看病していたという。

 また、バラエティー番組『気分爽快ショー トンチミ』(MBN)が6日に先行公開した動画で、出演者たちが「真偽のほどは分からないが、いったん拍手、おめでとうございます」という反応を見せると、ソ・ジョンヒは「(交際説を)わたしも今認めないといけないんだけど(できなかった)」と打ち明けた。そして「本当に気分は悪くないし、後で本当に公開することになったら、『気分爽快ショー トンチミ』で公開しようと思う」と約束した。

 なお、ソ・ジョンヒはお笑いタレントの故ソ・セウォンさんと1981年に結婚し、娘と息子を出産したが、2015年に離婚した。ソ・ジョンヒと離婚後、韓国の伝統楽器・奚琴の演奏者として知られる女性と再婚し、カンボジアに移住したソ・セウォンさんは今年4月20日、プノンペンの病院で点滴を受けている最中に心停止に陥り死亡した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース