ロングヘアに飽きたハン・イェスル、ボブにばっさりカット…年下男性と交際し一段と若々しいビジュアル

ロングヘアに飽きたハン・イェスル、ボブにばっさりカット…年下男性と交際し一段と若々しいビジュアル

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが髪を短くし、キュートな魅力を振りまいている。

 ハン・イェスルは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に動画を掲載し、ボブヘア姿を披露した。

◆【写真】ハン・イェスル、ファッションウィークを圧倒する美しいビジュアル

 公開された動画を見ると、ハン・イェスルは肩くらいの長さのボブヘアに変身し、鏡に映った自分のヘアスタイルを見て満足そうな表情を浮かべている。特に、前髪も短く切って一段と若々しくなり、年齢を感じさせない童顔ぶりを誇っている。

 ハン・イェスルは先月、SNSに「ゆらゆらヘアに飽きてきょうはこれくらい? 切りました! 次はもっと短く? 挑戦!」と書き込んでいた。

 今回の投稿を目にしたインターネットユーザーたちは「髪を切ってもっとかわいく見えます」「美しさいっぱい」「姉さん、大好きです」などさまざまな反応を示し、すっかり変わったヘアスタイルを称賛している。女優チョン・ヘジョンも「先輩、とてもキレイです。わたし泣いちゃいます、先輩。毎日アップしてください、写真」とコメントを書き込み、愛情をアピールした。

 なお、ハン・イェスルは2021年に10歳年下の男性と交際していることを自ら打ち明け、話題を呼んだ。

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース