妊娠中のカン・ソラ、サプライズプレゼントに感動 「2番目の子はいいね」

妊娠中のカン・ソラ、サプライズプレゼントに感動 「2番目の子はいいね」

 【Pickcon】妊娠中の女優カン・ソラがプレゼントをもらい、感動した。

 カン・ソラは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「サプライズのプレゼント」「2番目の子はいいね。おばさんたちがプレゼントたくさんくれるし」と書き込み、プレゼントをくれた知人のアカウントをタグ付けした。

◆【写真】第2子妊娠カン・ソラ、出産間近のグラビアオフショット大放出

 あわせて公開した写真には赤ちゃんのためのプレゼントが収められていて、視線を引き付ける。知人らの温かい気持ちがうかがえる。カン・ソラは2020年に8歳年上の韓国漢方医と結婚し、翌年4月に第1子となる女の子を出産した。また最近、マタニティグラビアを公開して第2子を妊娠していることを打ち明け、祝福された。

 グラビア・インタビューを通じてカン・ソラは、出産後も活発な活動を予告し、「なるべく早く復帰して、さまざまな姿をお見せしたい。キャラクターがよくて作品がよければ参加したい。女優カン・ソラの限界はない」と、演技への情熱を見せた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース