入隊間近BTSのV、短く刈った髪型で存分に漂わせる男らしさ…相変わらずかっこいい

入隊間近BTSのV、短く刈った髪型で存分に漂わせる男らしさ…相変わらずかっこいい

 防弾少年団のVが、短く刈ったヘアスタイルを公開した。

 Vは5日にRM、JIMIN、JUNG KOOKと共に、ファンコミュニティ・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」の防弾少年団公式チャンネルでライブ配信を行った。Vは、グループでのライブ配信が終わるや個人のライブ配信に切り替え、ファンとのコミュニケーションを続けた。配信でVは「アンニョン。僕は来るって言ったし」と話し、カメラを見つめつつファンのコメントを読み上げた。

◆【写真】防弾少年団V、少年と大人の男の間の成熟した魅力あふれる気だるげな眼差し

 Vは男らしさを存分に漂わせるヘアスタイルで異色の魅力を披露した。相変わらずかっこいいルックスも視線を引き付けた。11月26日には写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、切った髪が床を覆っているショットもアップロードしている。

 Vは、RMと共に今月11日に忠清南道論山訓練所へ入所する予定だ。Vは、韓国陸軍首都防衛司令部の特殊任務隊に志願したといわれている。続いてJUNG KOOKとJIMINが12日に、韓国陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊へ入所する。ここでは防弾少年団の最年長メンバー、JINが助教として服務している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース