「12月出産予定」のイ・ミンジョン 妊婦とは思えないほっそりアゴ

「12月出産予定」のイ・ミンジョン 妊婦とは思えないほっそりアゴ

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが妊娠中も変わらない美しさを写真で見せた。

 イ・ミンジョンは4日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「今日」と書き込み、写真を1枚アップした。写真のイ・ミンジョンは暖かそうなベージュのコートを着てカメラを見つめている。出産を控えているということが信じられないほどほっそりしたあごのラインにため息が漏れそうだ。これを見た人々は「今日ですって? 20年前だと思いました」「ホントに妊婦さんですか? とてもキレイです」「あごのラインに驚きました。体に気をつけてください」などのコメントを寄せている。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「テイストは違うけど一緒」仲良くロスへ

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に男の子を出産した。そして今年8月、2人の所属事務所は「イ・ミンジョンが2人目を妊娠した。夫妻は2人目の子を待望していただけに、とても喜んでいる」と発表した。イ・ビョンホンは先月24日、ソウル・汝矣島のKBSホールで開催された「第44回青龍映画賞」授賞式で、映画『コンクリート・ユートピア』(オム・テファ監督)での演技により主演男優賞を受賞した際、「実は来月(12月)、2人目が産まれます。胎児ネームは『バディ』」と語った。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース