ソン・ヘギョ、知人らと年末の集まり…清純な冬コーデ

ソン・ヘギョ、知人らと年末の集まり…清純な冬コーデ

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョが知人らと年末に集まった食事会の様子を公開した。

 ソン・ヘギョは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に知人らと集まったときに撮った写真を掲載した。ソン・ヘギョは知人らの間で穏やかな笑顔を浮かべており、ほほ笑ましい。

◆【写真】41歳ソン・ヘギョ、優雅でセクシーな姿…おのずと感嘆

ソン・ヘギョ、知人らと年末の集まり…清純な冬コーデ

 また、ソン・ヘギョのナチュラルなコート・コーデも公開された。ブラウン系のロングコートにカジュアルなジーンズを合わせたソン・ヘギョは、人並みならぬスタイルを誇っており、目を引く。ドレスからウインタールックまで、何でも着こなすソン・ヘギョだ。

 なお、ソン・ヘギョは最近、映画『黒い修女たち』への出演を前向きに検討しているという。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース