IVEユジン、オフショルダーのシルクドレス姿が清純&魅惑的

IVEユジン、オフショルダーのシルクドレス姿が清純&魅惑的

 女性アイドルグループIVEのメンバー、アン・ユジンが「メロン・ミュージック・アワード(Melon Music Awards=MMA)2023」に出席したときのオフショットを公開した。

 アン・ユジンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忘れられない思い出がまたできたきょう。ありがとう」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】IVE、純白の女神たち=2023MMA

IVEユジン、オフショルダーのシルクドレス姿が清純&魅惑的

IVEユジン、オフショルダーのシルクドレス姿が清純&魅惑的

 公開された写真を見ると、アン・ユジンはクリーム色のシルクのドレスを着て清純な魅力を振りまいている。特に、やわらかな曲線のラッフルデザイン、ドレープデザインがアン・ユジンの雰囲気とよく合っている。また、胸元が深く切れ込んでおり、セクシーなムードが感じられる。

 写真を見たファンたちは「ショートヘアを見てひかれたんだけど、ロングヘアもかわいい」「きょうもとてもキレイ。本当におめでとう」「髪をまた伸ばします」「お姫さまみたいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、IVEはこの日、仁川市中区のインスパイア・アリーナで行われた「メロン・ミュージック・アワード2023」に出席し、1stフルアルバム「I’ve IVE」で「今年のアルバム賞」を受賞した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース