チャ・イナさん 4回目の命日…夢多き27歳の俳優

チャ・イナさん 4回目の命日…夢多き27歳の俳優

 【NEWSIS】俳優チャ・イナ=本名:イ・ジェホ=さん(1992-2019年)が亡くなって4年たった。

 チャ・イナさんは2019年12月3日、自宅で亡くなっているのが発見された。当時MBCテレビのドラマ『欠点ある恋人たち』に出演中だった。亡くなる前日、交流サイト(SNS)に「みんな風邪に気をつけて」と投稿しており、関係者やファンたちのショックも大きかった。

◆【グラフィック】ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち

 『欠点ある恋人たち』はチャ・イナさんの遺作となった。チャ・イナさんは女優オ・ヨンソが演じるヒロイン「チュ・ソヨン」の二番目の兄「チュ・ウォンソク」を演じた。制作スタッフは通常通り放送されるよう希望した遺族の意思を尊重し、チャ・イナさんの収録分を編集せずに放送した。

 27歳でこの世を去ったチャ・イナさんは将来性を認められていた俳優だったため、多くの人々が今も彼をしのんでいる。2017年に映画『私の心の深いところのあなた』でデビューし、俳優グループ「SURPRISE U(サプライズU)」のメンバーとしても活動した。 また、ドラマ『愛の温度』『油っこいロマンス』『キミはロボット』『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』『ザ・バンカー』などに出演した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>