チョ・ジョンリン、26日に第1子女児出産

写真=テレビ朝鮮の番組キャプチャー、SBS『強心臓リーグ』提供
▲ 写真=テレビ朝鮮の番組キャプチャー、SBS『強心臓リーグ』提供

 【Pickcon】チョ・ジョンリンが娘を出産したというニュースが伝えられた。

 チョ・ジョンリンは11月26日、第1子となる娘を出産し、母子共に元気だという。スターニュースが29日にスクープした。報道によると、テレビ朝鮮記者として活動中のチョ・ジョンリンは、会社から出産休暇をもらっているとのこと。ただし、これに関してテレビ朝鮮側は「社員の個人的な件なので確認は困難」とコメントした。

 チョ・ジョンリンは3月25日、ソウル市内のホテルで結婚式を挙げた。お相手の男性は弁護士だという。挙式後、チョ・ジョンリンは5月にSBS『強心臓リーグ』に出演し、夫への愛情を見せつけたほか、妊娠も公表し、祝福されていた。

 チョ・ジョンリンは2002年にMBC『八道歌まね歌手王』で大賞を手にして芸能界にデビューし、タレントとしてさまざまな番組で活躍を繰り広げた。また、2012年にテレビ朝鮮に入社して放送記者として勤務している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース