『Sweet Home2』ソン・ガン、入隊前の最後の作品 「当然やるべき任務」

『Sweet Home2』ソン・ガン、入隊前の最後の作品 「当然やるべき任務」

 【Pickcon】俳優ソン・ガンが、NETFLIXシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2(『Sweet Home2』)が入隊前の最後の作品だと伝えた。

 ソウル市城東区聖水洞のエスファクトリーD棟で30日、『Sweet Home2』の制作発表会が開かれ、ソン・ガンが出席した。

 ソン・ガンは同作で、実験体になってでも事態を終結させるため、自らパムソム特殊災難基地に向かう「特殊感染者」チャ・ヒョンス役を務めた。

 この『Sweet Home2』が入隊前の最後の作品だと明かしたソン・ガンは「最後の作品だ。当然やるべき任務だから、『Sweet Home』のPRを一生懸命やって、よりよい姿で(軍隊に)行ってきたい」と語った。

 また「入隊前の最後の作品だから覚悟が違ったわけではなく、やはり、今の僕を作ってくれた、僕にとってはとても大きな作品だから、本当に思い入れもすごくあって、その分、日記を書いていてもヒョンスについて書くことが多かった。ファンタジー、クリーチャー物なので、理解できない部分があれば本当にたくさん考えようと思った。ヒョンスの心構えについてたくさん考えて、ヒョンスにはやはりモンスター化の事態を防ぎたいという気持ちがあるではないか。その思いについてもたくさん考えた」と、ことのほか試行錯誤した理由を伝えた。

◆【写真】ソン・ガン&イ・ジヌク&イ・シヨンら出演『Sweet Home2』制作発表会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース