イ・ヨンエ「娘には芸能人のDNAが…芸術中学校に進学」

イ・ヨンエ「娘には芸能人のDNAが…芸術中学校に進学」

 【NEWSIS】トップ女優イ・ヨンエが二卵性双生児の娘の方に「芸能人のDNAがあります」と語った。

 これは、イ・ヨンエが26日に放送されたSBSのバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』で、「娘には(芸能人の素質が)あります。写真を撮るのが好きなんです」と言った後に語った言葉だ。

 司会者たちが「お母さんと同じように『女優になりたい』という話はしないんですか?」と尋ねると、イ・ヨンエは「します。歌も好きだし、少し(演技を)やりたいと言っています。中学校は芸中(芸術中学校)に行きます。声楽をすることになりました」と説明した。そして、「娘に『学校で発表会などをする時は、お母さん、芸能人のようにして来てね』と言われました」と笑った。

 イ・ヨンエは2009年に実業家チョン・ホヨン氏と結婚した。2011年には二卵性双生児の長男スングォンさんと長女スンビンさんが誕生した。

◆【写真】イ・ヨンエ、娘と一緒に純白の美&優雅さアピール

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>