元Berry Goodチョヒョン 年上の実業家と交際「お互いのことを知りつつある段階」

元Berry Goodチョヒョン 年上の実業家と交際「お互いのことを知りつつある段階」

 【NEWSIS】ガールズグループBerry Good(ベリー・グッド)の元メンバー、チョヒョンこと女優シン・ジウォン(27)が年上の実業家と交際していることが分かった。

 これは、所属事務所ゴースト・スタジオが26日、「シン・ジウォンはある一般人男性に好感を抱き、お互いのことを知りつつある段階だ」と明らかにしたものだ。2人は交際を始めてから6カ月ほどたったという。お相手の男性は米経済誌フォーブスが選んだ「30 UNDER 30 ASIA(アジア30歳以下の起業家30人)」に名前が載ったこともある起業家だとのことだ。同事務所は「お相手が一般人なので、万が一にでも迷惑がかかるのではないかと慎重になっている。ご配慮をお願いしたい」とコメントした。

 シン・ジウォンは2016年にBerry Goodのメンバーとしてデビューした。2021年までBerry Goodで活動し、今年初めにゴースト・スタジオと契約、活動範囲を広げ、演技にも挑戦している。

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>