BTS・V 切った髪の束を公開…入隊カウントダウン突入

BTS・V 切った髪の束を公開…入隊カウントダウン突入

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)が髪を短く切って入隊の準備に突入した。

 Vは26日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に切った髪が床に落ちている写真をアップした。入隊を前に長い髪を短くしたものと思われる。所属事務所BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)は22日、「V、RM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、JUNG KOOK(ジョングク)が兵役の義務を履行するための手続きを開始したことをお知らせします」「入隊関連のお知らせは今後決まり次第、お伝えします」と告知した。

 Vは今年9月、1stソロアルバム『Layover(レイオーバー)』をリリースした。

 BTSのメンバーではJIN(ジン)がまず昨年12月に、J-HOPE(ジェイホープ)は今年4月に韓国陸軍現役兵士として入隊し、現在は助教を務めている。また、今年9月にはSUGA(シュガ)が基礎軍事訓練を終えて社会服務要員として服務している。

◆【写真】BTSのV「彫刻ビジュアル」なのにキュートな「ほっぺハート」

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース