【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影

【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影

 女優ファン・ボラが創刊58周年の女性誌「主婦生活」12月号の表紙を飾った。

 俳優キム・ヨンゴンの息子で俳優ハ・ジョンウの実弟キム・ヨンフン氏(ワーク・ハウス・カンパニー代表取締役)と昨年11月に結婚し、このほど結婚1周年を迎えたファン・ボラは、「主婦生活」を通じて妊娠していることを伝えた。赤ちゃんができることが、今年の家族みんなの夢であり、目標でもあったとし、胸いっぱいの思い、感謝の気持ちを思う存分あらわにしたという。インタビューでファン・ボラは「生まれてからそれぞれの人生を歩み、結婚して初めて二人だけの結実を迎えたので、ようやく本当の夫婦になるんだと思い、ひたすら胸がいっぱい」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影
  • 【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影
  • 【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影
  • 【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影
  • 【フォト】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影

関連ニュース