チャ・ウヌも出席した日本の授賞式会場で傷害事件発生…40代女性が重傷

チャ・ウヌも出席した日本の授賞式会場で傷害事件発生…40代女性が重傷

【Pickcon】俳優チャ・ウヌなどが出席した日本の授賞式会場で女性が刺される事件が発生した。

 23日午後5時45分ごろ、Kアリーナ横浜近辺から通報があった。現場では傷害事件が発生し、40代の女性が腹部を刺されて重傷を負った。

 日本のメディアを通じて、当時現場にいた50代女性の反応も伝えられた。この女性は「アーティストのサイン会のために列を作って待っていたら、パトカーと救急車がやって来た。こんなことが起きて怖い」と語った。

 傷害事件が起きたKアリーナ横浜では「MTV Video Music Awards Japan(MTV VMAJ 2023)」が行われていた。チャ・ウヌはこの日、アジアのアーティストとして初めて「Global Icon Award」を受賞し、「たくさんの声援と愛を送ってくれるAROHA(ASTROのファン)のおかげで、価値ある賞をもらえたのだと思う。皆さんの応援に応えられる素敵な姿をお見せしたい」とコメントした。

◆【写真】ファンタジーみたい…チャ・ウヌの現実離れした筋肉質ボディとビジュアル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース