ク・ハラさんの死から4年…パク・ギュリが追悼ポスターの前であいさつ 「ハロー」

ク・ハラさんの死から4年…パク・ギュリが追悼ポスターの前であいさつ 「ハロー」

 【Pickcon】KARAのメンバー、パク・ギュリが、ク・ハラさんの死から4年を迎えるに当たり、ファンたちがク・ハラさんを追悼するポスターを掲示した場所を訪れた。今でも変わらずク・ハラさんを思っている。

 パク・ギュリは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ハロー」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、ステージに立っているク・ハラさんの写真に「あなたの笑顔はいつもわたしたちの心の中に」というメッセージが記されたポスターが掲示されている。

 4年前の2019年11月24日、ク・ハラさんはソウル市内の自宅で死亡しているのが発見された。享年28歳。積極的に活動を繰り広げていたときに悲報が伝えられたことから、多くの人が大きな衝撃を受けた。

 ク・ハラさんがこの世を去った後、ソロ活動に集中していたKARAは昨年、ギュリ、スンヨン、ヨンジをはじめ2014年に脱退したニコル、知英(ジヨン)まで加わり、5人組でカムバックし、話題を呼んだ。

◆【写真】殯所に掲げられた故ク・ハラの遺影

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>