元Sweet Sorrowソン・ジンファン、結婚から9年でオ・ジウンと破局

写真=オ・ジウンの「インスタグラム」より
▲ 写真=オ・ジウンの「インスタグラム」より

 【NEWSIS】Sweet Sorrowのメンバーだったソン・ジンファン(42)と歌手オ・ジウン(42)が結婚から9年で離婚した。

 ソン・ジンファンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「長い間家族として一緒に過ごしてきたオ・ジウンと少し前、結婚生活にピリオドを打った」とつづった。そして「それぞれの未来を応援し、実際にも互いに助け合いながら、落ち着いてすべてのことをやり遂げている。愛犬フクタンと愛猫コマを真っ先に心配してくださる方たちが多いだろうが、それぞれ新しい環境に適応できるよう、しっかり見守りながら、一生一緒に世話をしていくことにした」と説明した。

 また、ソン・ジンファンはオ・ジウンについて「また生まれ変わったとしても、この人と過ぎ去ったすべての時間を同じように過ごしたい」と述べた。

 オ・ジウンもこの日、SNSでソン・ジンファンとそれぞれの道を歩むことを決めたと報告した。オ・ジウンは「突然の話だけど、わたしオ・ジウンはソン・ジンファンとの婚姻関係を終えることになった。二人で長い間話し合い、たどり着いた結論」と打ち明けた。ソン・ジンファンについては「一緒に過ごした時間、彼は恋人として、家族として、友人として、わたしにとてもたくさんの、貴重な感情を教えてくれた。感謝の気持ちを持って、これから彼の人生に起こるであろう喜びと幸運を心から祝福したい」と述べた。

 なお、ソン・ジンファンとオ・ジウンはユ・ジェハ歌謡祭で入賞したのがきっかけで親しくなり、2009年から交際をスタートした。2011年に交際を認め、2014年1月に結婚した。ソン・ジンファンは2017年12月、健康問題を理由に音楽活動を中止することを宣言し、2019年2月にグループを脱退したことが伝えられた。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース