BTSジョングク 来月入隊「成長した姿でステージに立つ」

BTSジョングク 来月入隊「成長した姿でステージに立つ」

 【NEWSIS】グローバル・スーパー・グループBTS(防弾少年団)のメンバー、JUNG KOOK(ジョングク)=本名:チョン・ジョングク=が来月入隊することを発表し、これまで自身を支えてきてくれたARMY(アーミー=BTSのファン)たちに感謝の意を表した。

 JUNG KOOKは22日午後、グローバル・ファン・コミュニティー・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」に「今年12月、僕は新たな旅を始めることになります。兵役のためにしばらく皆さんのそばを離れることになりました。このお知らせをしていて心の片隅が重いのですが、もう一方ではARMYたちとの大切な思い出が浮かんできて、心が温かくなってきました」として、来月入隊することを明らかにした。

 JUNG KOOKはまた、これまでARMYと共に過ごしてきたすべての瞬間が自分の人生で最も輝いている時間だったことを強調した。そして、「ARMYたちの笑顔・応援・愛が僕をここまで導いてくれたし、僕の夢を応援しながら黙々と一緒に歩んできてくれてとても感謝しています」と述べた。

 さらに、「軍に服務している間、皆さんに『とにかく待っていてほしい』と言うことには慎重になっています。1年6カ月間という時間は長い時間です。だからわがままなことは言えませんが、行ってきて、僕はいつもいたその場所でもっと成長した姿でステージに立つでしょう」と約束した。

 そして、「これまでARMYたちの人生でいつも笑顔と幸せがいっぱいになることを願って、元気に、そして美しくARMYたちの日常を満たせるよう願っています。また会って、新しい話をするその日を待ちながら、皆さんを心から恋しく思うでしょう。体に気をつけて、元気でいてください。愛しています」という言葉で締めくくった。

 他のメンバーのRM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、V(ヴィ)も早ければ今年末、遅くとも来年初めには入隊するものとみられる。JIN(ジン)は昨年12月、J-HOPE(ジェイホープ)は今年4月にそれぞれ韓国陸軍現役兵士として入隊し、現在は助教を務めている。SUGA(シュガ)は今年9月から社会服務要員として代替軍服務中だ。メンバー7人は早くも所属事務所BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)との契約を更新し、再来年の完全体としての活動再開に向けて態勢を整えている。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、ファンをときめかせるビジュアル…荒々しいファッションスタイル

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース