43歳ソン・テヨン、ミス・コリア出身は格が違う…ウエスト24インチのウエディングドレス姿を披露

43歳ソン・テヨン、ミス・コリア出身は格が違う…ウエスト24インチのウエディングドレス姿を披露

【NEWSIS】女優ソン・テヨン(43)が優雅なウエディングドレス姿を披露した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」に17日、「クォン・サンウがすっかり惚れたソン・テヨンのウエディングドレス」というタイトルの動画が投稿された。

 動画で、米国ニューヨークのソーホーに到着したソン・テヨンは「アンドリュー・クォンのウエディングドレスショーがある。招待された。この人のドレスを着てフォトイベントに参加する」と打ち明けた。その上で「きょうアンドリューが、自分のドレスを着てくれたらうれしいと言った。4年ぶりにメイクの先生にも手伝ってもらう」と伝え、専門家にメイクを施してもらった。

 デザイナーのアンドリュー・クォンは、ソン・テヨンが着るドレスを選んだ。ここでソン・テヨンは「モデル向けのサイズじゃないか。肩が合わないかもしれない」と懸念を示したが、それでも完ぺきなウエディングドレス姿を披露した。しかも、ウエスト24インチのドレスを着こなし、感嘆の声が上がった。周囲の人々は、ソン・テヨンのドレス姿に感動して「完全に女神」と称賛した。ソン・テヨンは「お腹は撮らないでほしい」と言って笑いを誘った。

43歳ソン・テヨン、ミス・コリア出身は格が違う…ウエスト24インチのウエディングドレス姿を披露

 ソン・テヨンにジャンプスーツスタイルのウエディングドレスを勧めたアンドリュー・クォンは「ジャンプスーツを着るなら、こういう風に完ぺきに、背がちょっと高いといい。ミス・コリアだから完ぺき」と称賛した。その後のフォトイベントでも、美しいウエディングドレスを着てさまざまなポーズを取るソン・テヨンの姿が公開された。

 ソン・テヨンは2000年の「ミス・コリア美(3位)」出身の女優だ。08年に俳優クォン・サンウ(47)と結婚した。息子が1人、娘が1人いる。現在は子どもたちと共に米国ニューヨークで暮らしている。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース