BLACKPINK 完全体で活動継続? 尹大統領の訪英に同行

写真提供=YGエンターテインメント
▲ 写真提供=YGエンターテインメント

 【NEWSIS】ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)が英国を国賓訪問中の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領に同行して訪英した。英国メディアが21日(現地時間)に報道した。

 報道によると、ジス、ジェニー、リサ、ロゼのメンバー4人は同日夜、尹大統領らと共に英王室がバッキンガム宮殿で開いた国賓晩さん会に出席したという。テーブルの前に着席した姿が英国のテレビ局などで生中継された。

 また、晩さん会前にはメンバーたちが英国王チャールズ3世と会話を交わす様子もカメラにとらえられた。チャールズ3世は晩さん会前のあいさつで、2021年に英国が議長国を務めた「第26回気候変動枠組条約締約国会議(COP 26)」のアンバサダーとしてBLACKPINKのメンバーたちが活躍したことに言及し、「重要な問題意識に対する優先順位を決めることができるスーパースター」と称賛した。

 一方、BLACKPINKは自分たちの才能を発掘してくれた所属事務所YGエンターテインメントとの契約更新を控えているが、各自の契約形態が違っていても今回の行動を共にしたことから、グループでの活動は継続するのではないかという見方が出ている。

◆【写真】BLACKPINK、シックなファッションを披露しつつ米国へ

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース