キム・ヘス、キム・ワンソンのコンサートで見事な歌唱力披露…ソン・ユナ&ハン・ジミンら称賛

キム・ヘス、キム・ワンソンのコンサートで見事な歌唱力披露…ソン・ユナ&ハン・ジミンら称賛

 【NEWSIS】女優キム・ヘスが歌唱力をアピールした。

 キム・ヘスは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに「11月18日、キム・ワンソン・コンサート」という書き込みとともに動画を掲載した。

 公開された動画を見ると、18日にソウル市内の奨忠体育館で開催された「2023キム・ワンソン・ミュージック・コンサート・イン・ソウル」にゲスト出演したキム・ヘスの姿が収められている。特に、キム・ヘスはリハーサルのステージでキム・ワンソンの「もう忘れることにしましょう」をパワフルに歌い上げた。

 これを見た女優ソン・ユナは「ああ姉さん、わたし、どうして涙が出るんだろう」とコメントを書き込み、ハン・ジミンは「いや、どうして今になって先輩? わたしも見たいし聴きたいです。一緒にカラオケに行きましょう」とコメントした。一方、俳優チェ・ウォニョンは「ただただゴッド・ヘス」と称賛した。

 なお、24日にソウル市永登浦区汝矣島洞のKBSホールで第44回青龍映画賞授賞式が開催されるが、「青龍の女神」と言われ人並みならぬ存在感を示していたキム・ヘスがこの日、30回目の司会を最後に同賞授賞式を去ることになった。

◆【写真】キム・ヘス「他を圧倒するコーデ」GUCCIのファッションショー訪れる

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース