【NEWSIS】ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、リサ(26)が世界的な高級腕時計ブランド「タグ・ホイヤー」の最高経営責任者(CEO)フレデリック・アルノー氏(28)とのデートを楽しんだ。中国メディア「SINA.COM」が19日(現地時間)に報道した。
報道によると、リサはこのほどフランス・パリに1週間滞在し、アルノー氏とショッピングをしたという。「リサはアルノー氏の専用機に乗ってフランスに行った」とのことだ。今月7日はアルノー氏の誕生日だった。リサの姿は当時、パリのセリーヌのショップで目撃された。リサは同ブランドのアンバサダーを務めている。一時、破局説が流れたが、交際は続いているようだ。
2人は今年初め、パリで一緒にいる姿が目撃され、熱愛説が浮上した。所属事務所YGエンターテインメントは肯定も否定もしていない状況だ。アルノー氏はブランド・グループ企業「LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)」ベルナール・アルノー会長の四男だ。
一方、BLACKPINKはYGと契約更新について話し合っている。最近はリサの契約更新不発説やジェニー・ジスの個人事務所設立説などが取りざたされている。韓国時間20日には「B BLACKPINKがYGエンターテインメントとグループ活動を続けていくことで合意したが、個別の契約は不透明だ」という報道が出た。だが、YGは「何も決まっておらず、協議中だ」とコメントした。