「健康不安説」浮上のパク・ボム、がらりと変わったビジュアル…新譜のジャケット画像公開

「健康不安説」浮上のパク・ボム、がらりと変わったビジュアル…新譜のジャケット画像公開

 【NEWSIS】ガールズグループ2NE1出身の歌手パク・ボムが、音楽活動を前に一変したビジュアルを公開した。

 所属事務所D-Nationエンターテインメントは20日、ソーシャルメディアの公式アカウントを通じて、パク・ボムのニューデジタルシングル「アイ(I)」のジャケット画像を公開し、「きょう午後6時に『アイ』の音源が公開される」と発表した。

 写真でパク・ボムは、目元を強調したメイクでシックな魅力を漂わせた。黒髪と対照をなす白い肌が目を引く。これに、ネットユーザーらは「とても美しい」「新曲が期待できる」「人形みたいな美しさ。スタイリングがよく合ってる」などのコメントを付けた。

 今回の「アイ」は、前曲「花」から1年8カ月ぶりとなる新曲で、アコースティックギターの旋律とエレキギターが調和したポップバラードだ。パク・ボム本人の姿を投影し、寂しそうな中でも淡々としている自分を、一人ぼっちの子どもになぞらえた曲だ。

 パク・ボムは2021年に体重を11キロ落としたが、その後、急激なリバウンドで健康不安説が浮上した。これについてパク・ボム側は「健康には全く問題ない」と釈明していた。

◆【写真】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」=「第56回大鐘賞映画祭」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>