防弾少年団V&ユ・スンホ、『ランニングマン』での共演が実現

防弾少年団V&ユ・スンホ、『ランニングマン』での共演が実現

 【NEWSIS】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、Vと俳優ユ・スンホがバラエティー番組『ランニングマン』(SBS)で共演する。

 『ランニングマン』関係者は20日、Vとユ・スンホがこの日収録に参加し、同番組の出演者たちとともに撮影に臨んでいると発表した。

 二人の出演は、ハハの提案で実現した。Vは9月に『ランニングマン』にゲストとして登場し、出演者たちを思いのままにする心理戦で、いかさま師の実力を見せつけた。一方、ユ・スンホは10月に出演し、レギュラー出演者たちをだますポーカーフェイスが視線を集めた。

 そのため、ハハは制作スタッフに「V、ユ・スンホを呼んで『いかさま師特集』を一度やってみよう」と提案した。Vは放送を見た後、「いつ出ればいいのか」というメッセージで応えた。

 制作スタッフは、この日行う収録を「いかさま師特集」とする。『ランニングマン』を通じて新興いかさま師に浮上したVとユ・スンホが初めてそろって出演することになり、どのような活躍を繰り広げるのか、関心が注がれている。二人の出演回は来月3日に公開される。

◆【写真】防弾少年団V、強烈だったりナチュラルだったり…「Layover」コンセプトフォト大放出

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース