妊娠発表のファン・ボラ「1年間体外受精…4回目で成功」

妊娠発表のファン・ボラ「1年間体外受精…4回目で成功」

 【NEWSIS】女優ファン・ボラ(40)が体外受精の末、妊娠したことを発表した。

 ファン・ボラは19日、動画共有サイト「ユーチューブ」の「WALKTALK」というチャンネルで「いよいよ母親になります。(妊娠)10週目です」「安定期に入ったと言われて、『コムル』(胎児ネーム)を見てきました。(まだ)性別は分かりません。体外受精を1年間してきましたが、やったことのない人は苦痛が分からないと思います。4回しました。勉強を本当に一生懸命しました」と打ち明けた。

 超音波写真も公開すると、知人らが「目鼻立ちがはっきりしている」「頭の形がとてもきれいだ」と祝ってくれた。

 ファン・ボラはこの日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」にも妊娠した心境を投稿した。「結婚してちょうど1年になりましたが、私たち夫婦に神様が赤ちゃん天使をくださいました」「母親になるということを知るまで、誰かを自分の体のように愛するということを、実際に一つの体になって教えてくれた私の小さな赤ちゃん天使『オドク』(胎児ネーム)。ママのところに来てくれてありがとう」とつづった。

 ファン・ボラは昨年11月、所属事務所ワーク・ハウス・カンパニーのキム・ヨンフン代表(43)と結婚した。キム・ヨンフン代表は俳優キム・ヨンゴン(77)の次男で、俳優ハ・ジョンウ(45)の実弟だ。

◆【写真】ロマンチックそのもの、ファン・ボラが夫とドキドキのキス

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース