「キム・ヨンゴンの嫁」ファン・ボラ、結婚1年で妊娠「胎児ネームはオドク」

「キム・ヨンゴンの嫁」ファン・ボラ、結婚1年で妊娠「胎児ネームはオドク」

 女優ファン・ボラが結婚から1年で妊娠したことが分かった。

 ファン・ボラは19日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントで、「結婚してちょうど1年になりましたが、私たち夫婦に神様が赤ちゃん天使をくださいました」と書き込み、自ら妊娠したことを発表した。

 そして、「夫と知り合って、結婚して、仲良く暮らしてきて、お互いにもっと愛してほしくてぶつかり合いながらも、それでもこれよりもっと大きな幸せがあるとは思いませんでした」と、現在の心境を語った。

 また、ファン・ボラは「母親になるということを知るまで、誰かを自分の体のように愛しているということを実際に一つの体になって教えてくれた私の小さな赤ちゃん天使・オドク。ママのところに来てくれてありがとう」とおなかの中の子の胎児ネームも明かした。

 ファン・ボラは俳優キム・ヨンゴンの次男で、俳優ハ・ジョンウの弟チャ・ヒョヌ(本名キム・ヨンフン)=元俳優・現ワーク・ハウス・カンパニー代表=と10年間の交際を経て昨年11月に結婚した。

◆【写真】ロマンチックそのもの、ファン・ボラが夫とドキドキのキス

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース