ソジン&イ・ドンハの結婚式、Girl’s Day勢揃い…ヘリ、涙の祝辞

ソジン&イ・ドンハの結婚式、Girl’s Day勢揃い…ヘリ、涙の祝辞

 【NEWSIS】ガールズグループGirl’s Day出身の女優ソジン(37、本名パク・ソジン)と俳優イ・ドンハ(40)が18日に結婚した。

 二人はこの日、ソウル市内で両家の家族および親しい知人のみを招いて、非公開で結婚式を挙げた。式にはGirl’s Dayメンバーのヘリ、ミナ、ユラが勢揃いし、いっそう和やかな雰囲気となった。

 ヘリはソジンとイ・ドンハのために祝辞を述べた。ヘリは「結婚してもときどき、私たちの時間が恋しいときはいつでも言ってね。すぐに駆け付けるよ。私の太陽のようなソジン姉さん。きょう、この世の全ての人が二人の結婚を祝っていることを覚えていてください」とあいさつし、涙を流した。

 ミナはソーシャルメディアを通じて、特にコメントを添えることなく二人の結婚式の写真を公開した。写真でイ・ドンハとソジンは、それぞれタキシードとウエディングドレス姿で美しいビジュアルを披露した。またユラは、ソーシャルメディアに「この世で最もきれいな姉さん」と書き込み、二人の結婚式の写真を投稿。写真でイ・ドンハとソジンは、ウエディングケーキの前で明るいほほ笑みを浮かべている。

 二人の所属事務所は先月6日、「ソジンとイ・ドンハは互いの大切なパートナーになり、夫婦の誓いを立てるに至った」と、結婚のニュースを伝えた。二人は2021年に放送されたENAドラマ『真夜中の管理人』で共演した。

ソジン&イ・ドンハの結婚式、Girl’s Day勢揃い…ヘリ、涙の祝辞

ソジン&イ・ドンハの結婚式、Girl’s Day勢揃い…ヘリ、涙の祝辞

◆【写真】Girl’s Dayパク・ソジン、田舎の風景の中で撮った素朴で特別なウエディンググラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>