NewJeans「一緒に楽しんで」 LoL世界大会と米音楽賞で公演

NewJeans「一緒に楽しんで」 LoL世界大会と米音楽賞で公演

【ソウル聯合ニュース】韓国ガールズグループのNewJeans(ニュージーンズ)は17日、人気ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」の世界大会「2023 LoLワールドチャンピオンシップ」決勝戦と米音楽賞「ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」授賞式での公演を前に、所属事務所を通じ「強烈で素敵なステージを準備したので一緒に楽しんでほしい」とファンにメッセージを送った。

 LoLワールドチャンピオンシップの決勝戦は19日午後にソウルの高尺スカイドームで開催され、NewJeansはK―POPガールズグループとして初めてそのオープニングステージに立つ。

 メンバーらは、同大会のテーマソング「GODS」のパフォーマンスを初公開する特別なステージになるとし、「どうすれば歌のパワフルな感じをうまく表現できるか、たくさん悩んだ。LoLの世界を学びながらステージを準備してきた」と伝えた。「『GODS』の曲とミュージックビデオ(MV)の雄大さがステージでも感じられるようベストを尽くす」としている。

 また、BBMAsのステージに立つことについて、「『Super Shy』と『OMG』の魅力を伝えると同時に、各メンバーの一味違った魅力も見せられるよう準備してきた。パフォーマンスとあわせ、私たちのスタイリッシュな衣装にも期待してほしい」とコメントした。

 NewJeansは19日(現地時間)に行われるBBMAs授賞式でK―POPガールズグループとして初めて公演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース