パク・シウン、健康管理中 「軽くランニング…冬にもうまくできるよね」

パク・シウン、健康管理中 「軽くランニング…冬にもうまくできるよね」

 【Pickcon】女優パク・シウンが健康管理中の近況を伝えた。

 パク・シウンは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「軽くランニング。冬にもランニング可能だって言うけれど、今年は挑戦してみようかな。うまくできるよね。すべてのランニング初心者たち、ファイト」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、パク・シウンは黒いレギンスにウインドブレーカーといういでたちでトラックを走っている。軽い足取りでランニングを楽しんでいるパク・シウンの健康的な姿が目を引く。

 写真を見たソン・ジウンは「冬にランニングだなんて。情熱すごいですね。ファイト、姉さん!」と応援のメッセージを伝え、インターネットユーザーたちもまた「姉さん、フォームすごい」「とても格好いいですね」「姿勢がすごくきれいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、パク・シウンは2015年に俳優チン・テヒョンと結婚し、養子縁組した娘がいる。パク・シウンは2021年に妊娠を公表していたが、翌年、出産予定日まであと20日で死産したことを打ち明けた。

◆【写真】パク・シウン「bnt」グラビア

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース