EXOのシウミン、MONSTA XのI.Mがヒョンウォンの入隊を歓送 「元気にいってらっしゃい」

写真=シウミン、I.Mのインスタグラムより
▲ 写真=シウミン、I.Mのインスタグラムより

【Pickcon】EXOのシウミンが、入隊するMONSTA Xヒョンウォンの見送りにやって来た。

 シウミンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、「ヒョンウォン、元気にいってらっしゃい」というコメントと共に写真を1枚公開した。写真には、この日、ドラマ『社長ドルマート』で息を合わせたキャストと共にヒョンウォンの入隊現場を訪れたシウミンの姿が収められている。

 また、この日の現場にはMONSTA X最年少メンバーのI.Mも同席した。I.Mは「愛してる、兄さん。いってらっしゃい」と温かい言葉であいさつを届けた。

 ヒョンウォンは14日に訓練所へ入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として配属を受ける。入隊前にヒョンウォンは「また戻ってきて格好よく活動するMONSTA Xにもたくさん期待してほしいと思うし、MONSTA Xのヒョンウォンではなく、チェ・ヒョンウォンとして過ごす時間、賢く過ごして、MONSTA Xがみんな一緒に集まる日、一段と成長した姿をお見せしたい」と伝えていた。

◆【写真】MONSTA Xヒョンウォン、魅惑的なカリスマ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース