義兄キム・ミンジュンも一肌脱ぐ…薬物使用疑惑のG-DRAGONを応援

義兄キム・ミンジュンも一肌脱ぐ…薬物使用疑惑のG-DRAGONを応援

 【NEWSIS】人気グループBIGBANGのメンバーでソロとしても活動しているG-DRAGON(本名クォン・ジヨン、35)が薬物を使用した疑いが持たれている中、実姉クォン・ダミさんに続き、義兄の俳優キム・ミンジュンも応援に乗り出した。

 キム・ミンジュンは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「G-DRAGON Guardians Of Daisy」と書き込み、写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、G-DRAGONが設立したファッションブランドのロゴと象徴であるデイジーの花を活用している。薬物を使用した疑いが持たれているG-DRAGONを応援し、公に支持するという意味が込められている。これに先立ち、G-DRAGONの実姉でファッション実業家のクォン・ダミさんも自分のSNSに該当の写真を掲載し、弟を応援していた。

 なお、G-DRAGONは今月6日に仁川警察庁麻薬犯罪捜査係に自ら出頭し、事情聴取を受け、尿や毛髪、爪などを任意提出した。尿を用いた麻薬類簡易試薬検査では陰性との結果が出た。G-DRAGONの体毛の精密検査は、現在進められているところだ。

◆【写真】薬物使用疑惑のG-DRAGON、堂々と出頭…薄い笑みも

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース