イ・ダヘ、SE7ENとラブラブな新婚生活 「生まれて初めて出かけたキャンピングカー旅行」

イ・ダヘ、SE7ENとラブラブな新婚生活 「生まれて初めて出かけたキャンピングカー旅行」

【Pickcon】イ・ダヘとSE7ENがキャンピングカー旅行を楽しんだ。

 イ・ダヘは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に動画を1本掲載し、「生まれて初めて出かけたキャンピングカー旅行」と紹介した。さらにイ・ダヘは「あらゆる瞬間がすごく特別だったんだけど、撮っておいた写真や動画を見ると食べてるのが90%」「素敵なひとときと思い出は私の心の中にとどめておくことに」と書き込み、大切な記憶を残したと伝えた。

 併せて公開された動画には、二人がキャンピングカーに乗ってどこかへ向かう様子から、いろいろな食事をする様子などが収められていて、視線を引き付ける。

 イ・ダヘは今年5月6日、およそ8年にわたって交際してきた歌手SE7ENと結婚した。

イ・ダヘ、SE7ENとラブラブな新婚生活 「生まれて初めて出かけたキャンピングカー旅行」

イ・ダヘ、SE7ENとラブラブな新婚生活 「生まれて初めて出かけたキャンピングカー旅行」

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース